お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

夜のファミレスが好き

f:id:megimi_52:20201005004425p:image

少しお酒を飲んだあと、甘いものを求めて〆のファミレスへ行く。

これ、個人的にすごく好きです。

夜にパフェをつつきながらダラダラ喋るって最高ですよね。

 

ファミレスのステキなところは、

永遠に居座れるんじゃないか、と思うほど居心地が良いこと。

夜がやっぱり落ち着いてて良いんです!

居心地が良いうえに、食料もある(笑)

夜に行ってしまうと時間も忘れて、パフェを食べたりポテトを食べたり、ダラダラ喋ったり…

なんてすてきなの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

居心地のよい癒される空間を作りたい!と常に思っているわたしにとって、

ファミレスは私の目指す空間の究極の形です。

 

たまには、夜のファミレスでダラダラ過ごすのもオススメです(°▽°)

 

個人的に、ジョナサンとデニーズがオススメです。なぜなら、パフェが美味しいから🍨