お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

時間を食べる人

f:id:megimi_52:20200915220518j:image

この人は時間を食べる人だ。

一緒にいる時は楽しいけれど、ただ時間を奪って行く人。

つかまると話が長い人とか、長電話されるとか、そういう人は周りに必ずいると思います。

 

大人になってからって、時間の大切さが違いますよね。

たった10分だとしても有意義に過ごしたいし、無駄に使いたくないです。

 

最近、身近に現れた時間を食べる人。

その時は楽しいけれど、ものすごく時間を消費される(そしてお金も…💰)

 

こんなのいやだぁあーー。゚(゚´Д`゚)゚。

という心の叫びをここに吐き出しました。

 

以上、時間を食べる人への苦情でした。