お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

有楽町路上ライブ 寿司ドミナント

あ、路上ライブだ。

 

銀ぶら(銀座ぶらぶら)後の有楽町駅で

久々の生音に引き寄せられて立ち止まったのは、

【寿司ドミナント

というバンドでした。

 

ジャズの要素もあり、ポップスもあり、なんだか心地よいグルーヴ感。

好き!

ギター、ベース、ピアノ、ドラムの4人編成バンド。

4人の個性が違いすぎるけれど、バランスが良い。そして心地よい感じ…え、不思議笑

 

ずっと聞いていられる、しっとりと、夏の夜に丁度よい音楽でした。

久々の生音になんだか泣きそうになりつつ、笑

聴き入ってしまいました。

 

みんなが楽しそうに演奏しており、すごく印象的でした。

寿司ドミナント、検索してみようと。→

https://sushidominant.amebaownd.com/

f:id:megimi_52:20200821230516j:image