お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

夢は会社設立です。

f:id:megimi_52:20200727003636j:image

現在、カフェ店員の私。

会社を設立したいと考えています。

 

とはいうものの、何の?具体的な事業内容は何?何のために?

と言われると答えられない段階です。

 

ですが、将来は自分で何かを作って生み出す(超アバウト)ことをしたい!

と生きる目的みたいに心にあります。

 

その【何か】を探すため、今こうしてブログを書いたり、Tシャツを作ったり、LINEスタンプを作ったりしているわけです。

 

そこで見えてきたキーワードは、

【落ち着く】

落ち着くものだったり、空間だったり、

誰かがそれをみて癒されたり落ち着くなとおもうものを作りたい。(これも超アバウト笑)

 

こうして創作したり、アウトプットすることでもやもやとしたものが

徐々に形として見えてくるんだなと実感。

 

ここで夢を表明することで自分を追い込んでいます笑

夢が具体化して、現実となる日までブログは書き続けようと思います。

 

突然の、私の熱い夢のお話でした、