お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

海外ドラマgossip girl がオススメな訳は

お題「好きなシリーズもの」

f:id:megimi_52:20200606215806j:image

先月の自粛期間で、海外ドラマgossip girlを3シーズン見終えることができました。

 

gossip girlの大きな魅力は、

・おしゃれ!

・とりあえずパーティー

・チャックバスがイケメンに変貌するまで!

 

内容は、超リッチな高校生の超リッチで過激な高校生活を描いています。

 

とりあえず主人公たちが、毎回おしゃれ!たぶんブランドのカタマリや。

現実離れした感じが痛快で好きです。

そして、見てる人は分かって頂けると思いますが、声の彼女が、毎回皮肉言うところ好き(笑)

 

そしてそして、なにかとパーティーをする彼ら。

なぜそこでパーティー?と毎回一度は感じる(笑)でもそういうぶっ飛んでいるところがいいんです!!

 

そしてそしてそして、チャックバスの変貌ぶり!

最初はなんなのコイツ(゚ω゚)ほんときらい。

でも2、3シーズン目から鼻血出ちゃうイケメンになるのです!これは見てる人みんな思うとおもう。

だって途中から、チャックバス物語だもの(笑)それくらい彼は大きな見どころでした。

 

超リッチで気分爽快!お手隙の際にAmazon primeで是非!おすすめです。

ちなみに私の好きな海外ドラマのタイプは、"アグリーベティ"です。