お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

ディズニーグリーティングがニューノーマル

久しぶりにディズニーに行ったら、キャラクターグリーティングがニューノーマルになっていました。

 

アトラクションやグリーティングは抽選になっており、並ぶ列にもソーシャルディスタンスの黄色い線が引いてありました。

そんな新しい時代のディズニーで、たまたま当たったキャラクターグリーティングに行くことに。

 

当たったのは、デイジーでした。

キャストの方に、エアタッチ、エアハグで仲良くなってくださいと言われました。

部屋に入ると、デイジーが。あ、かわいーーと近づこうと思ったら、黄色い線が。

割と距離があり、写真を撮るのもなんともいえない距離感に…笑

 

会えて良かったけれど、なんともいえない気持ちになりました、。

あー、グリーティングもニューノーマルになったのか

と思った瞬間でした。

 

 

 

 

あ、近づけないのか。