お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

【VOUGUE JAPAN】センスを磨けるyoutube動画


森星が過ごす、ファッションウィーク中のパリ。ホテルでのルーティンは? | My Routine | VOGUE JAPAN

 

おしゃれなセンスを磨きたい、そんな時におすすめなのが【VOUGUE JAPAN】のyoutube動画です。

 

まず見て欲しい動画が、森星ちゃんが出ているパリのホテルでのルーティンが撮影されたこちらの動画↑↑。

内容は、パリでのファッションウィーク中に泊まるホテルや、過ごし方、カフェで朝食などなど。

 

とっっっにかく!センスの塊。センス玉…(?)

おしゃれすぎて目玉が外れそうになりました。

 

森星ちゃんのあふれ出す魅力と、おしゃれな風景、色使い、ファッション、全てに引き込まれました。

見ているだけでおしゃれになった気分になれます。

 

他にも、おしゃれすぎる動画がありますが、まずはこれを見て欲しい!!!!

ファッションが好きな人はもちろん、おしゃれになりたいけど色使いとかわからん、という人、見ているだけでセンスが磨かれます。