お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

気づいたら夏だ!初メロン、頂きました。

今週のお題「外のことがわからない」

今日大きなメロンを見て気づきました。

この前まで寒かったはずなのに…

そう、気づいたら夏です!

 

大きな大きなメロン。

きれいなみずみずしー色のメロン。よ、よだれが、、

今日、今年初メロンを頂きました。

しゅるっと一口食べる。ここ最近で一番美味しいものを食べた気がしました。

 

あ、安い!とバナナばっかり食べてるバナナ野郎ですが、季節の果物も食べよう!

と胸に刻んだ夜でした。

 

メロン撮り忘れたので最後においしそーなメロンをご覧下さい。

f:id:megimi_52:20200611222721j:image