お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

高尾山には絶叫マシンがある。

あの高尾山に絶叫マシンがあることをご存知でしょうか。

 

 

f:id:megimi_52:20200624001317j:image

そう、それはリフト。

普通のリフトだと思いますよね。違うのです。

なぜなら、

・ほんとに普通のベンチ

・ひたらすら長く、高低差がすごい

・風がある日は絶対乗りたくない

 

このリフト、結構距離と高さがあるのに、かなり普通のベンチみたい。

f:id:megimi_52:20200624001821j:image

いや、ベンチじゃんよ笑

 

そして、長い。高い。怖い笑

 

また、少しの風でも絶対揺れてスリル倍増だと思います。

もう絶叫マシンだと思います。

 

普通に山登りするのも良いけれど、スリル満点のリフトに乗ってみてはいかがでしょうか?