お茶とだんご

お茶好きカフェ店員が、毎日お茶を飲みながら語る日記です。

八王子のコスパすぎクレープ”クレープショップmonkey”

今週のお題「好きなお店」

f:id:megimi_52:20200603220629j:image

こんなにコスパが良いクレープ屋さんはありません!

小さい頃からクレープといえばここ、クレープショップmonkeyでした。

https://www.monkeycrepe.com/

(ずっとモンキークレープって呼んでた)

 

特徴は、

・ボリュームある!

コスパよい!

・お食事クレープがおいしい!

家の近くにあったらきっと行きたくなるようなお店です。

 

ホイップたっぷりで具もたっぷり、これで450円⁉︎っていうくらいボリューム笑

個人的に、食事系クレープがおいしいのがすごく好きです。

おすすめは、ベジタブルペッパービーフチーズ。

名前からしておいしいじゃん。

 

おみせはキッチンカーのようになっていて、3、4席程とこじんまりしています。

 

お持ち帰りされている方が多いイメージ。ちゃんとお持ち帰り用の包装をしてくれるのもめちゃくちゃ助かる。

自転車で行っても、ホイップとか具がぶっとばない。

 

あー、また行きたい。

八王子にお越しの際は、是非!行って損はありません!